よくあるご質問

最小ロットはいくつですか?

基本的には1ケース単位が最少ロットとなります。製品によっては、受注生産品(オーダーを頂いてから製造する製品)の為、
1ケースから出荷出来ない場合もございますので、詳しい内容については弊社営業所までお問い合わせください。

納期はどのくらいかかりますか?

ロットによって変わってきます。弊社営業までお問い合わせください。

サンプル請求はできますか?

弊社HPからサンプル請求の手続きが可能でございます。ページ右上の「マイページ」ボタンをクリックし、マイページにログインしてください。
サンプル請求にはパスワード登録が必要です。

個人への販売もしていただけるのでしょうか?

個人のお客様へも販売いたしております。1ケース単位での出荷となります。
商品によっては1ケースから出荷出来ない場合もございますので、詳しい内容については弊社営業所までお問い合わせください。

ショールームはありますか?

弊社大阪営業所にございます。

資料請求できますか?

弊社HPから資料手続きが可能でございます。
ページ右上の「お問い合わせ・資料請求」ボタンをクリックし、お問い合わせフォームで「資料請求」を選択し、お申し込みください。
また、カタログがWeb上で閲覧いただけます。
トップページの「最新カタログはこちら」よりご覧ください。

マイページのパスワードを忘れた場合、どうすればいいですか?

お問い合わせフォームより再発行のお手続きが可能でございます。
ページ右上の「お問い合わせ・資料請求」ボタンをクリックし、お問い合わせフォームで「パスワードの再発行」を選択し、申請してください。

マイページの登録を削除したい場合、どうすればいいですか?

会員情報の削除を希望されるお客様は、問合せページ右上の「お問い合わせ・資料請求」ボタンをクリックし、
お問い合わせフォームで「お問い合わせ」を選択し、申請してください。

ページトップへ戻る